売却

いい加減CDラックが埋まってきたので、今日はとうとうそれらを整理する事に。
冷静に見渡すと、xxxさんが出ているから、という理由だけで買って、
一度聴いたきりそのまま封印状態のCDが何枚もあります。
そういう物を、iTunesで取り込んでまとめて売却する事に。
ついでに、XboxPS2のゲームも数本あわせて、合計で60点弱ほどを
車に積んで近所のBOOK OFFヘ。BOOK OFFだと単なる中古CD,中古ゲームの
扱いしかしてくれないので、もしかしたら秋葉へ行けば本の少しぐらいは
買い取り額が上がるのかも知れませんが、これだけの量は持っていけません。
結果としては、値が付いたのが38品で4,500円ほど。
捨てるぐらいなら売りに行くか、ぐらいの感じで3,000円になればマシだと
思っていたんですが、まあ予想よりは高額で売れたという事で万歳。
これを集めるのにかかった金額を考えなければ、ですけどね(^^;
おかげで、家にあるのはほぼ女性声優個人名義のCDのみになりました。
それでも、へきるさん、桜さん、潤子さん、奈々ちゃん、マリ姉
飯塚さん、真綾ちゃん、さくら隊長・・
うーん、そんなにDDのつもり無かったのにこの数は一体・・