久々秋葉探訪

列の最後尾が東京駅と有楽町駅の中間付近だったので、そのまま有楽町ビックカメラへ。
冬某茄子で狙っているサラウンドヘッドホンなどを試聴。
この店、いつ行ってもSONYのMDR-DS8000が電池切れなんですが、仕様?
で、そのまま遅刻してきて(正解だったかも)間に合わなかった友人と秋葉で待ち合わせ。
じゃんがらラーメンで昼食をとり秋葉の街をフラフラと。
原宿や赤坂(会社の近所)にもあるんですが、秋葉原が本店なんですね。
取りあえず、ソフマップに行ってXSELECT-D4の値段を見てきました。
実売16,800円ですか・・思っていたよりは高くないですかね。
そして、ヤマギワホームシアターコーナーで、サラウンドヘッドホンを試聴。
ビックカメラと違って、SONY2機種、Pioneer2機種がちゃんと全部試聴できました。
素晴らしい。
最初はSONY買う気満々だったんですが、付属ヘッドホンの質が悪すぎ・・
どうせなら、パイオニアXbox専用モデルにしようかな。