何やってるんですか?

ところで、危うくスルーしそうになってしまったんですが、
「日本クリスマス協会」って何なのでしょう(^^;?
サイトトップには
 日本クリスマス協会は、 日本国内で誤って表記をされることの多い
 クリスマスの表記について、 本来の正しい表記を啓蒙してこれを広め、
  ひとりでも多くのかたに正しいクリスマスを過ごして頂くことを
 目的として活動しています。
と書いてありますが・・
いや、キリスト教のどこかの宗派が、「主の生誕記念日が誤って
表記されているのは遺憾であり正しい表記を広めていかなければ」とて、
宗教活動の傍ら啓蒙するぐらいだったらまだ話は分かるんですが、
ただX'masという表記を正す為だけに存在し活動してるんですか、もしかして。
どーいう団体やねん、それ! 暇すぎだろ・・