ライブ感想2

「奈々ちゃんは頑張っていたが客と構成が未熟」というのが
全体を通しての感想でしょうか。
色々な衣装の奈々ちゃんを見られるのは嬉しいのですが、
着替えの間の繋ぎの演出や本人不在時の客のあおりがダメすぎです。
ギターのおっさんの無駄に長いソロやはやしさん以外の
ダンサーの煽りなんかじゃ盛り上がれませんよ(ぇ
あと、お客さん側。ほぼ全ての曲でサイリウムの振りが
曲に合ってないのは置いておくとして、最後アカペラで歌った
"宝物"にタイミングずれまくりの手拍子はどうかと。
個人的には静かに聴くのが相応しいシーンだったと思いますが、
百歩譲っても、サイリウム振りまでが許せる範囲でしょう。
まあ2chでも他の日記でも相当書かれてるようなのでこの辺にしときますが。
奈々ちゃん本人は相変わらず安定した上手さなので、欲を言うなら
CDとは違う「ライブならでは」の部分が強く出てくればもっと良くなるかと。
この辺はおそらく経験値なので、今後公演数を重ねていって、
ステージングとライブパフォーマンスのスキルが上がってくれば
さらに魅力的なライブが出来るんじゃないかな、と。
まあ、客とスタッフももっと経験積んでくれということで以上。