新年朝帰り

昨日の奈々ちゃん@幕張が終わった後、そのまま近く(でも無かったんですが)の
デニーズまで歩き、そこでヲタ与太話をしながら朝4時半まで居座ってました。
帰る頃は年末年始特別ダイヤではなく、普通に始発が動いてましたとも(^^;
で、6時半頃家につき、7時〜正午ぐらいまで仮眠。
へきライブ@武道館は18時開演なので15時過ぎまで寝ていてもいいんですが、
昨年同様限定テレカが発売されるとの事なので、早めに行っておきたいんですよね。
で、普通の時計と携帯のアラームとMDデッキのタイマー再生の
トリプル目覚ましのおかげで、何とか起床できました。
うぅ、一昨日のへきるさん名古屋公演の後遺症でまだ足が痛い・・