J-COM Net プレミアム

早めに群馬を出発したのと、行きと同様都内を通らずに済むルートなので、
帰りは深刻な渋滞に巻き込まれる事も無く快適に。
先輩がお疲れのようで私が代わりに運転してきたんですが、おかげで楽でした。
帰宅してみたら、昨日呼んでおいたJ-COMの工事が終わっていたようで、
ケーブルモデムが、それまでの白から黒いモデルに。メーカーはモトローラでした。
早速ワクワクしながらスピードテストのサイトで速度を測ってみると・・
なんと、26.2Mbpsも出ているではないですか!
まあこのスピードを何に使うのかと問われると困るんですけど、
速いとそれだけで嬉しくなってしまいますねー。
Web見ててもローカルにおいてあるのかと思うぐらいです。
これならXbox Live!も快適かな。・・ってあんまり関係ないですかね。