新クリエ

発表から大分時間が経ってしまいましたが、先日PEG-TH55と、
PEG-TJ37というCLIEの新型2機種が発表されました。
両機種ともCFスロットはなく、TH55802.11bが登載されるのみですが、
音楽再生機能とカメラはどちらにも登載されている模様です。
これまでだったら全く選択肢には入らない機種ですが、iPodを買って以来
殆どCLIEを使わなくなってしまいましたし、最近はアドレス帳とモバイル
ムービープレイヤーとしてしか使っていないので、それであれば重くて厚い
NX-73Vではなくて、ワイヤレス環境は無くてもTH55でもいいかな、と
ちょっと考えが変わってきました。
73Vの中古買い取り価格とTH55の実売価格次第では買い替え考えようかな・・