フラゲ

へきるさんの30thシングル「レヴェランス」をフライングゲット
これも営業だからこそ為せる技です(何
しかしまあ、一般の芸能界に比べたら息が長い声優界とは言え、
人気商売のこの世界で、10年間芸能活動を続けていられるというのは
やはり凄い事ですよね。
ちなみにこのCD,来月に出るアルバムとセットで買うと握手会参加権が
漏れなく貰えるんですが、説明書きを読むと、一人何枚買って何度握手しても良いとの事。
一定確率でイベント券が封入されていた某H江さんのアルバムの時も、
一人10枚等という事が有ったらしいですが、今回は「買った枚数分だけ握手」
が確実に約束されてる訳です。
100枚買うアフォ(褒め言葉)とか居ませんかね。わくわく。