PH感想

昨日フライングゲットしていたんですが、本当は今日が
正式な発売日ですので、改めて感想など。
通しで2回ほど聞いてみたんですが、全体的にかなりイイです。
TMNetworkで育ってきた世代としては、打ち込み系に抵抗が無いというか、
それほど生音至上主義でもないので、このテクノな雰囲気は
許容範囲内・・と言うかむしろ結構良いです。
それに、もちろん歌い方も工夫してるんでしょうけど、
あっちゃん自身の声も楽曲にかなりマッチしてますし。
個人的には結構評価良好。
しばらくエンドレスループかもしれません。
正直、一ヶ月前のA HOUSE OF LOVEがイマイチだったので
あんまり期待していなかったんですが、意外な一枚でした。