開場〜開演

グッズ購入後、6時過ぎまで近くのミスドでへき系友人と二人でお茶。
幸い、座席は前方指定席部分が取れたのでノンビリ入場したのですが、
E列=5列目かと思っていたら、マイナス列がいくつかあって、結局10列目ぐらい。
まあ、席があるだけラッキーなので贅沢は言えませんけどね。
で、しばらくスタンディング席の友人と喋りながら待っていたら、
珍しく定刻通りの開演。FCイベント恒例、大楽プロデューサーとのコンビで登場です。
へきるさんは、今回のグッズである限定Tシャツ+青デニムのミニスカートと言う出で立ち。
最近ミニスカート姿が多くて嬉しいですねぇ(何
今日で30歳とは思えないこの可愛さ。童顔マンセー
コーナーとしては、だらだらトーク、プレゼント、ミニライブの3部構成でした。