トークコーナー

コーナーと言うか何と言うか・・オープニングのだらだらがそのまま
1時間ほど続いただけでしたが(^^;
ちなみにトークの内容としては、

  • ヒゲを生やした大楽Pが、海外の入国審査で渡辺謙に間違えられた
  • 見た目が怪しいので各国の審査で引っ掛かりまくり
  • 大楽PとAXの小屋の人と会話していたら、頼んでもいないのに3/12と4/17を押さえておいてくれたとか
  • FCイベントなのにダフ屋がいて、しかも「チケットあるよ」と言われてビクーリ
  • 大楽Pが病院行ったら、肝臓のγGTPの値が高くて医者にマジギレされた
  • そしてへきるさんが大楽Pに付けたあだ名が「ガンマ」
  • 大楽Pのネクタイはシャネル。似合わない。
  • スタッフのローディーの人は実は元へきファンでライブにも来ていた

とまあ、そんな感じでだらだらと。
って、大楽Pネタばかりで、2日前に出たばかりの「レヴェランス」の話とか、
来月発売になる新アルバムの話が全然出てこないんですがいいんでしょーか(^^;?
まあ、これがFCイベントの醍醐味・・ではないにしても恒例行事ですね(^^;
しかし、これ延々立ったまま聞いてた方々は辛かろう・・・
ちなみに発表事項としては・・

  • 今年元日の武道館公演は、近いうちに映像化される
  • 夏ツアー決定。東京はAXで土日の二日連続公演あり
  • 握手会は各地での告知通り、CD両方買えば漏れなく全員参加。
  • 複数買えば複数会握手もOK

とのことでした。