ミニライブコーナー

ミニと言っても結構曲数はあったんですが。
以下、某所からコピペしたセットリスト。

  1. be yourself
  2. Reset
  3. Jungle Life
  4. Future Star
  5. Color
  6. スタンバイ!
  7. MC
  8. 電撃ジャップ
  9. Jumping Slash
  10. Sadistic Pink
  11. MC
  12. 大切なページ(合唱)
  13. Wings of Time
  14. Little by Little
  15. Always
  16. レヴェランス
  17. MC
  18. Jungle Life(Encore: with木根さん)

トーク終了後、へきるさんが着替えの為に袖に戻っている間に、
ケーキが運ばれてきて、ライブ開始前にお約束のバースデイソング合唱。
30歳に突入と言う事で、何かネタがあるかと思ったら、そのことには
特に触れず、普通に「ありがとう。すごく嬉しい」程度のMCぐらいで、
さらに誕生日が近いと言う事で、何故か大楽Pにも歌をプレゼントしライブコーナーへ。
こちらは、上のリストを見て頂ければ分かりますが、全15曲構成。
これだけ多いと、ミニというよりはちょっと短めのフル公演ぐらいですが(^^;
電撃ジャップ・Jumping Slashなどアルバムからの新曲はライブ映えする
跳ね系の曲が多いみたいですね。慣れればかなり弾けられそうです。
大切なページの合唱も、今までにない試みでよかったと思うのですが、
ちょっと最後の「ラララ(ナナナ?)」の部分が長過ぎて間延びしたかな、と(^^;
まあ、間にMCが挟まるたびに大楽Pが出てくるのもちょっと雰囲気壊す感じで
アレだったんですが、全体的にはボリュームもあって満足でした。
「大阪の人には内緒」と言う事で、飛び入りで木根氏が参加しての
アンコールがありましたしね。
この日記の長さも、はてなを使い始めてから過去最高ぐらいの長さになってきましたが、
イベント自体も、6時半に始まったのに終わったのは10時過ぎと言う、
これまた、これまで9回あったFCイベントの中で最長だったのではないかと。
割と席も近くて、ミニスカでステージ狭しと駆け回るへきるさんを堪能できて
もう、終始「萌えー」でした(何
心配してた(私だけ?)結婚or引退発表も無かったことですし、握手会までの
燃料補充も出来た事ですし、後1ヶ月仕事も頑張ろう、ウン。