プレゼントコーナー

これもFCイベント恒例、サイン入りグッズプレゼントコーナー。
いつもは、へきるさんとファンで勝ち残りジャンケンで当選者を決める
へきるDEポン!」(通称「でぽん」らしい・・)があるんですが、
時間がかかるのとスタッフが大変なので、入場チケットの半券で抽選して
決めると言う、なんとも合理的な方法に。
今回は、FCからのプレゼントの他、メンバーからも一人一品プレゼントがあり、
メンバーからの分に関しては、メンバー+へきのWサイン入りと言う豪華さ。
出ていた品は・・

  • 95年ファーストライブツアーのパンフレット
  • 4179LOVEロゴ入りウィンドブレーカー黒
  • with a willツアーTシャツ白・赤
  • ファイルバインダー
  • トランクス
  • Face to Faceツアーの帽子
  • オリジナルドクロマークステッカー(ケン)
  • ブルース・リーグッズセット(けん坊)
  • 使用済みドラムスティック(べーやん)
  • その辺で売ってる消しゴム(宗さん)
  • 青のジージャン+とろぬいぐるみ(JAKE)

以上。
友人が1stツアーパンフサイン入りを当てていました。裏山椎名。
ちなみに私自身は全てハズレ。残念無念また来世〜
でもまあ、メンバーが自分の持ってきたグッズ紹介で大楽Pと話している間、
その品を持ってラウンドガール風に会場を回るへきるさんが激しく
可愛かったので、もうそれだけでオナカいっぱいです、えぇ。
三十路女に何萌えてんだ?と言われても、可愛いものは可愛いのでショーガナイ。