鬱だ氏のう

そんな寂しい気分に追い討ちをかけるように、電車の中で音楽を聴きながら
帰ろうといつも通りiPodをカバンの中からとり出すと、なんか凄い事に・・
飲み会のどさくさで誰かに踏まれてしまったようなのですが、
見事に液晶が割れてしまっています。
幸い、本来の機能である音楽再生には何の支障もなく、さらに破損部分は
画面端なので再生中の曲名もちゃんと見えるんですが・・・
買ってからまだ2ヶ月少々ですが、さすがにこの傷だと「自然故障」ではないので、
有償修理になるんでしょうねー。
明日帰りがけに銀座のAppleStoreに寄って相談してみるしかないですね、こりゃ。
それにしてもホント鬱だ。もう駄目ぽ。