今日の一曲「ら」

Love〜という曲はたくさんあるんですけど、平仮名・片仮名・漢字に
限定して探すと、「ら」で始まる曲って少ないもんですね。
この「ラッキーDAY」、へきるさんのオリジナルシングルとしては2枚目のはずで、
確かプロモーション映像も作られたんですが、作品化されていないんですよね。
ウチ中のビデオテープひっくり返せばどこかにあると思うんですけど、
どんな内容だったか、自分自身でも全く思い出せません。
ちなみに、今年元日のVersionBESTで、振り付けも新たに久々に披露されましたが、
今にして聞くと、確かに凄い曲ですね(^^;
本人も 言ってましたけど、歌詞が「無理やりラッキーDAY」ですし。
その他・・