大魔神はさらにお怒りです

何より許せないのが、どうやらネット界隈の情報を総合すると、
野川さくらファン代表」として島田紳助氏のインタビューに答えていた人物が
本物のさくらちゃんファンではなく、局側の用意したサクラであった(らしい)という事です。
ちょっとした質問ですぐ固まって挙動不審になるわ、これ見よがしにピンクの
鉢巻きをしてて見た目的にもかなりキテるわ、同じ側の人間である私から見ても
「こりゃ痛すぎるだろ」と思っていたんですが、まさかサクラだとは・・
もう、「アニメファン、声優ヲタクを晒し上げにして笑いものにしよう」という
悪意に満ちた番組企画が見え見えで最悪です。
TV局に講義を入れた参加者の方(id:sakura77:20040327)もいるようですが、
そりゃあムリもなかろう・・
しかしまあ、ヲタ側だってああいう光景を「一般人」が見てどう思うか分からない程
バカでもないですし、アレは同じ趣味の人間が、閉鎖された空間で「その場だけ」
の行為としてやってるから楽しいものだと割り切って楽しんでいる訳です。
それをああいう形で、しかもありのままを流すならともかく悪意に満ちた
曲解と作為を経た上での晒し上げですからねぇ・・
バラエティでは、自分の駄目っぷりをわざと晒して視聴者に笑ってもらう企画は
一般的なので、手法としては一応アリだと思うんですよ。
・・出演者の同意が取れているのであれば、ですが。 ただ今回はねぇ・・色んな意味でルール違反でしょ。
そしてある意味ファンを生け贄にするような真似をしたラムズ小一時間問い詰めたいですな。
さくらmelodyの公式掲示板は大荒れの模様ですし(ムリも無いわな)
まああんまり熱く語るのも恥ずかしくなってきたので最後に一言だけ。
仕事はもっと選びましょう。