今日の一曲「れ」

このコーナー(なのか?)には久々登場の、へきるさん最新シングルです。
「れ」の項目が思いつかなくて困っていた所によい名前の歌を出してくれました(ぉ
ちなみにこのレヴェランスとは、バレエで踊りが終わった後のお辞儀の事だそうです。へぇ〜
作曲は相変わらず木根氏ですが、アレンジにアクセスの浅倉大介氏を迎えた、
なかなかチャレンジャブルな一曲です。
その割に、C/Wの「ファンタジア」の方が評価高くてイマイチ恵まれない曲ですが・・
最近のシングル曲としては、MOTTOスイーツとスタンバイ!がクリティカルヒット
だっただけに、私としてもそれ程高評価ではないんですが、
まあなかなかの意欲作と言う事で一票。
その他・・