再放送

今日から、あの20世紀最後にして最大の萌えアニメカードキャプターさくら」の再放送です。
1ダースもいて一人当たりの個性が薄まっているとか、主人公への呼称を
無理やり12通り考えてムリがある最近の妹共など足下にも及ばない最強の妹キャラですね(何
一応全部手元に持っているのですが、懐かしさでつい予約録画してしまいました。
VAIOだと、録画と同時にCLIE形式に変換出来るので便利ですな。
月曜の通勤中の電車で、久々に見ちゃいましょうかね。
・・って、月曜の朝っぱらからスーツ姿でアヤシイ機器片手にアニメを鑑賞して
電車の中でニヤケている社会人が一人・・・
怪しすぎるorz  やめよう(^^;