野川さくら2ndライブ

今日は、結構首を長くして待っていたさくらちゃん2ndライブの日です。
先月のバースデイイベントで久々に握手した事もあって属性値上昇中で、
尚且つ1stに行けなかった分のフラストレーションも溜まってましたし。
いやなにげに結構わくわく。
先日の、ファン晒しage事件ではやや萎えましたが、まあアレも事務所が悪いので、
ある意味さくらちゃん本人も被害者だし、何より私は別に晒しageられてないので、
あの件に関しては今日は忘れておこうと言う事でFA。
ちなみに、席は4列目下手のなかなかの好位置。優先枠でも2階席にしてくれやがった
どこかのファンクラブに、爪の垢でも煎じて飲ませてやりたいくらいです。
ちなみに、どうせ全席指定なので開場と同時に入る必要はなかろうとて、
同行者4名と開場時間に外苑前で待ち合わせたのですが、時間通り来たのは半分。
さすが遅刻厳守(何