序盤

入場の手際が悪く、開演時間でも入場列が途切れていませんでした。
なんで一番広くて入場しやすい扉が関係者受け付けやねん。そりゃ時間もかかるわ。
しかし、A列がカメラのため封印されており、実質3列目と言うなかなかの好位置。
日本青年館は、座席が狭い代わりにステージが近いので、かなり(・∀・)イイ!
で、20分押しで客電が落ち、桜が舞い散る映像が流れ、映像と同じく
最近のジャケ写に多い、白のニット(?)にショールを羽織った
様な服(ゴメンナサイよく分かりません)でさくらちゃんが登場。
しかもいきなりステージ前方から桜吹雪が舞う特効が。
「卒業アルバムの中の無傷な夢」「Snow to Spring」とアルバムから二曲歌い上げ、
「So Sweet」「ましゅまろタイム」と、本人曰く「お菓子系の曲」に続けた後、
1st〜4thまでのシングルをメドレーで。
こうしてデビュー曲から現在までを立て続けに聞くと、歌い手として
大分成長したなぁ、としみじみ(何