マターリコーナー

暗転中にピアノが運び込まれ、バイオリン二人+チェロ+ヴィオラ
ストリングス組の演奏を背景に、空想パイロットを歌いながらさくらちゃん登場。
事前情報で、衣装がウェディングドレスだと言うのは分かっているのですが、
ピアノが邪魔で本人が全然見えませんXD もっと立ち位置考えて演出せぇや。
曲後のMCで、「仕事でウェディングドレス着ると本当の結婚が遅れるって
よく聞くけど、友達の話が羨ましくてつい今日は着ちゃいました。誰か貰って」
などと激萌えな事を。そりゃもう喜んで(違
しかし、このイタヲタだらけの会場でなんて危険な発言を・・と思ったら、
それ程騒ぎにはなりませんでしたね。意外。
その後、胡弓も交えつつストリングスマニア(いるのか)にはたまらない伴奏で
4曲を歌い上げ。「万里の途」が最高に良かったですね。
これまでの彼女に無い雰囲気の曲で、CDで聞いてもなかなか高評価な曲だったんですが、
ウェディングドレス姿で、力強くゆったり歌い上げる生歌を聴いて感動。