跳ね系

アコースティックなコーナー終了後は、サイケデリック☆55に始まり、
「にゃっほ〜」や「さくら組」などの飛び跳ね系の曲での構成です。
中盤のマッタリコーナーも良かったんですが、やはりライブではこういう
盛り上がりのある曲が醍醐味ですからねー。
あまり振りを知らなかったんですが、ぎこちないながらもコール入れてみたり。
ここでいったん締め、アンコールでは「Haapy Merry Cherry Blossom」と、
「Hello my love」の二曲。2ndアルバムの中では、それぞれアップテンポ系、
バラード系の中で最も好きな二曲だったので、大満足でした。
特にHello my loveは、サイリウム振るのも忘れて聞き入ってしまいました。
この後さらに、予定調和的なダブルアンコールがあり、涙ながらに
「ぐっにゃ〜ん」を歌って、長かった本日のライブも終了。
3/1のバースデイの時もそうでしたが、涙もろい方ですねぃ。
いやもう、難しい感想羽貫にして、大満足のライブでした。
聞かせるパートとノリの良いパートを明確に分けていて構成も良かったですし、
可愛らしい衣装と振り付けで、間近でステージ狭しと駆け回るさくらちゃんに萌え。
3rdライブでは、もっと大きなキャパのホールで全国開催できるといいですね。