にぎにぎ

そうこうしているうちにも列はどんどん進み、12時過ぎごろに
ようやく順番が回ってきました。一応並んでいる間に言うことは考えていたんですが、
やーらかいおててで包まれ、大きな瞳で見つめられて全部吹っ飛んじゃいました(^^;
「9年前からずっとファンでした。これからも応援していきますから頑張ってくださいね」
みたいな事をごにゃごにゃと。いやもう、細かい事は抜きにして純粋に嬉しかったですね。
他の声優さんとは思い入れが違う分、感動もひとしおです。
後で聞いたら、最終的に3,000人以上が来たらしいのですが、
全部終わったのが15時近かったようです。
その間、立ったまま休みも取らずに一人一人目を見てお話されていた
へきるさんも、一人喋りでネタも無いのにトークを続けた大楽Pも、お疲れ様でした。
良い思い出になりました。