実験

画面解像度が800x480なので、理論的には720x480のDVDサイズを
サイズの変更なしで表示できるはずです。というわけで、手持ちの中から
そのサイズのDivXコーデックaviデータをSDカードに放り込んで再生〜
結果は・・一応「再生追いつかないかもよ?」というエラーが出る物の
ファイルオープンまでは成功でした。で、案の定シグマリ3程度のCPUと
SDカードのI/O速度ではデコードも転送も追いつかずまるで使い物になりません。
アレコレ試した結果、360x240やQVGAならよほど高ビットレートでも無い限りは
大抵上手く行く事が分かりました。
容量の割に無駄に高価なメモリスティックしか使えないCLIEと違い、安価な
CFメモリカードが使用可能なため、サイズとビットレートにさえ気をつければ、
DVDの一本ぐらいならこれで鑑賞可能です。
うむ、なかなか使えますねぃ。