今日の一曲「A」

最近ネタが無いので、今日の一曲シリーズ(アルファベット編)を再開したいと思います。
アルファベットだと、漢字・平仮名編と違って曲順に並べ替えれば候補曲を
見つけるのは簡単なんですが、絞り込みに困りますねぃ。
とは言っても、AとBは大分前から決まっていたので迷わないんですけどね。
取りあえず、Aは岩男潤子さんの定番曲「Angel Calling」、この曲しかないでしょう。
ホールライブではラストをこれで締める事が多いのですが、何度も聞いているのに
その度にやはりぐっと来ますね。
聞いていると、ホントに心から癒されて、歌詞の通り平和で穏やかな気分になれます。
クリスマスアルバム「18番街の奇跡」に収録されていたのですが、
こちらはデュエット曲で余計な男の声(失礼)が入っているので、
「CANARY」に収録されているNew Versionの方がオススメです。
その他・・