データ移行

CLIEの中に蓄積してあるアドレスデータを、シグマリオン3でも使いたいので、
Palm DesktopからOutlook2002へ移そうと思ったのですが・・
どうもPalmDesktopのエクスポート機能が腐っていて、Vcard形式だと
一件ずつしか書き出せませんし、CSVでまとめて書き出すと、どういう訳か
名前の振り仮名情報が抜け落ちる始末です。
振り仮名以外の情報はきちんと書き出してOutlookに取りこめるのですが、
振り仮名が無いと、肝心のシグマリオン上で五十音で検索できないので
かなり非効率的なんですよね。かといって、500件弱あるアドレスデータに
いちいち手入力で振り仮名なんて入れていられませんし。
さて、どうしたもんやら。