今日の一曲「C」

昨日に引き続き、丹下桜さんの曲から「CATCH UP DREAM」です。
本当は同じ人を二日続けて・・は避けたいんですが、まあ仕方ないですね。
これも、昨日のBe Myselfと同じく元気の出る曲なんですが、何がいいかって
やっぱりPVですよ、PV。
事務所の方、この服は大丈夫なんですかー?と言うぐらい胸元が略です(何
もう惜しげもなさ過ぎです。ぶっちゃけ撮影中スタッフは見えたんじゃないでしょうか。
羨ましいぞ俺にも見せr$&"3-4q]0@90fakl;
・・・済みません、取り乱しました。
えぇまあ、それぐらい素晴らしいPVだと言うことです(何
色々な意味で声優史に残るですね、これは。
不幸にしてまだ見た事のない方は、是非一度ご覧になってみてください。
その他・・