はがれん

土曜日に4巻まで買って来た「鋼の錬金術師」コミックですが、面白くて一気に
読み切ってしまい、続きが気になるので仕事で池袋に寄ったついでに、
アニメイト本店で最新の7巻まで一気に買いそろえてしまいました。
うーむ、これは確かに面白いですね。萌え要素は特にありませんが、
少年マンガとしてスタンダードに面白いと言うか。世間で売れるのも分かります。
そしてついでに、ドリマガ編集部から出ていたNINJA GAIDENの攻略本も確保。
一応既にVERY HARDまで自力で攻略して、特に必要ないと言えばないんですが、
まあ資料的なものとして。しかし、人が必死の思いでボスの攻撃を回避しては
ちびちびダメージを与えて倒していた所を、あっさりハメパターンなんか見つけて
くれたりして、参考にはなりましたが。
どちらにしろXbox Live環境も無くMASTER NINJA TORNAMENTも参加できないので
関係ないんですけどね、あんまり(^^;