野川さくら映画出演続報

先日の日記に書いた、さくらちゃん映画出演の話ですが、その時は
「何の映画かは分からない」と書きましたが、その後野川さくら系の
ファンサイトにタイトルまで出ていました。
「呪戒-JUKAI-」というホラー映画だそうです。
何と言うか・・タイトルを見るだけで、奥菜恵主演でヒットした
某有名ホラー映画の二匹目のドジョウを狙ったB級映画の予感がひしひしと(ぉ
あ、もしかしたら大作かもしれませんし、想像だけで書いたら失礼ですよね。
まあ声優さんが出演してるって時点でその可能性は低いんですが
しかし、この手のホラー映画は、当然出演者は悪霊だか怨霊だかの恐怖に
怯えながら殺されていくわけで、真剣に演技に取り組もうとすると、
「関係者さん、イメージ的に大丈夫ですかこの顔は」という表情になるんですよね。
奥菜恵もすごいことになってましたが、我らがさくらちゃんは大丈夫でしょうか。
もしかして、大方の予想に反して最後まで生き残る役だったりして。