小倉優子

芸能界を引っかき回す不思議な少女の意外な面
”甘ったるい声でノンビリと「優子はこりん星からやってきた、りんごももか姫」といった
意味不明のことをしゃべるのがウケて” って・・・
あー、なんだか以前に聞いたことがあると言うか、開けちゃいけない記憶の蓋が
開きそうになると言うか、10年前にも同じような台詞を聞いたような気が・・(何
何かこう、封印が解けた蓋の隙間から、「へきる星からやってきた」とか
「宇宙外天然下町娘」とか、「特技:光合成」とか、意味不明の事をしゃべっている
二十歳の女の子が見えるなぁ(ぉ
そしてその横に、「へきへき萌え〜」とか叫んでいる高校生の自分も見えるなぁ(^^;
まあ、誰のこととは言いませんが、本人も封印している黒歴史をあんまり
蒸し返すのもアレですし、もう一回蓋を閉めなおしておきましょうかね。
いや、当時の凶悪的なまでの可愛さも良かったんですが、今もファンですよ?(何