新横浜買い出し紀行

行ってきました、BROCCOLI THE LIVE IV。
タイトル通り4回目の開催ですが、ブロッコリー系の声優に属性はなかったので、
過去3回はスルーでした。いや、一筋じゃないのは認めますけど、DDと言うほど
属性の数が多い訳でもないので、こういう多人数イベント苦手なんですよ(^^;
とか言いながら、今回は、さくらちゃんの参加に魅かれて初参戦です。
それにしても遠いですね、新横浜。Door To Doorでほぼ二時間。
思わず、紀行などと書きたくなるくらいの遠距離っぷりです。
まあ、新幹線やら飛行機やらで全国から来てる人に聞かれたら怒られそうですが(^^;
しかし、梅雨入り前の太陽の最後の抵抗か、まあ暑い暑い・・
これで屋外イベントだったら死者が出ますよ、ホント。屋内で良かったー。