開演

15時半開演だったのですが、外で待っていても暑いだけですし、あまり入場列が
混雑するのも嫌なので、知り合い4名が揃った所で15時少し前に入場開始。
何故か金属探知器検査なんかやっていましたが、難なくスルー。テロ対策ですかね。
声優イベント会場を爆破したって、日本の将来とか大勢には影響ありませんよ、たぶん(ぉ
15時少しすぎに入場して、物販コーナーを見学。さくらちゃんグッズが何かあるかと思い
ラムズブースを一応チェックしたんですが、全部持っているものばかりだったので
結局何も買わずに着席。その間、会場ではG.G.FというグループがOPイベントを
やっていたようなのですが、よく知らないのでトイレに行ったりロビーふらついたりして
全然聞いていませんでした(^^; 着席してみると、B席はほぼ埋まっているのに
A席・S席に結構空席が目立ちましたね。ブロッコリーさん大丈夫ですか?