チケ引き換え

とかなんとか言いながら、起床が遅くて石丸ソフトワンに到着したのがチケット配布時間の
ギリギリ2分前と言う状態。まぁ、間に合えば2分前も2時間前も一緒なのです(ぉ
しかし、せっかく急いで会場に向かったと言うのに、別に先着順ではなく抽選でした。
まあ、去年「World's End」というCDの発売記念イベントがここであった時もやはり
抽選でしたから、そんな予感はしていたんですけど、ひょっとして石丸SOのイベントって
全て入場順は抽選で決めるんですかね?
まあ、徹夜防止にはいいかもしれません。で、結局整理番号は50番台前半。
前回は見事に6番を引いて最前ど真ん中だったのになぁ・・と思いつつ、再集合が
25分後で時間もなかったので、まだ食べていなかった昼食をとりにサンボへ。
会社帰り(19時過ぎ)に来ると大抵閉まっているので、久々に来ました。ここに来ると
いつも牛丼大盛りなのですが、世間の人が言うほどめちゃめちゃな量ではない気も・・
牛皿」っていうのを頼めば凄いんですかね。