開演

徹夜どころか、結局集まったのは150人ちょっとの様でした。さくにゃんもあっちゃんも、
二人とも単独でそれぐらいの人数は呼べそうな気がするんですが、やはり歌無し
握手なし会話なしではみんな足が遠のくんでしょうか。
で、結局整理番号の割には3列目左端とマシな場所に座れたのですが、やはり段差が無いので
ステージが見づらい事この上なしです。そうこうしているうちに、ほぼ定刻にイベント開始。
左から向かって・・
石野敦士(ともぷー)・鈴木監督・増田監督・野川さくら(美子)・榎本温子(ユーナ)・中村プロデューサー
という席順でした。
さくにゃんとあっちゃんの服装は、こちらの記事で見てください。
案の定、前の奴の頭が邪魔であっちゃんが見えませんでしたが、さくにゃんだけは
かろうじて見えたのでまあ良しです。ちょっと化粧が濃いめでしたが、
やっぱり久しぶりに近くで見ると可愛いですねー。
トーク自体は、中村氏と石野氏がメインで、時々振られる質問に対して、
あっちゃんはまともに、さくにゃんはボケボケで返すと言う形でほのぼのと進行。
その後、サイン入り台本、ユーナ編の背流し看板、美子編のツボの3点プレゼントを
巡ってジャンケン大会。
えぇ、普通に負けました。とはいえ、勝った所で台本以外は微妙な賞品でしたが・・(^^;