ポストカードお渡し

で、ジャンケン大会が終わったところで大体15:05だったのですが、次のイベントが16時に
予定されているとかで、そのまま押せ押せでポストカードお渡し会へ。
案の定、殆ど会話する時間もなく二人からポストカードを渡されるだけでした。
それでも、粘ってプレゼント渡したり会話したりする人もチラホラ居たのですが、
その対象は、見た所殆どさくにゃんばっかりであっちゃんがちと可哀想な・・
私はと言うと、一応それぞれに「Private Heavenすごく気に入って何度も聞いてますよ」
「来月発売のマシュマロたいむCD、にゃっほ〜先生に期待してますね」と、
取り合えず無難な一言だけ言ってさっさと退場。
あんまり長時間貰っても話すネタが無いのでこれぐらいでちょうど良いのです。
でも、例え握手も歌も無くてもやっぱりこういうイベントはいいですねー。
来月のマシュマロタイム#2では、是非「にゃっほ〜先生」としてイベントやってくれませんかね。