TMN DOUBLE DECADE TOUR FINAL in 日本武道館

先日、午後半休を取って参加してきたTMN 20周年記念ツアーですが、本日そのツアーの
最終公演が日本武道館で行われたので、平日ですがちょっと無理して参加してきました。
平日コンサートって大抵19時開演が多いのに、今日は18時半スタートと言うかなりキツイ時間。
待ち時間を考慮しなければ、うちの会社から武道館のある九段下まで純粋乗車時間7分とはいえ、
さすがに18時定時じゃ厳しいです(^^;
かといって、この所仕事が立て込んでいて休みも取れず、多少残ってる仕事も放り出して
何とか18:15頃には会社を出発。結局着いたのは18:38でしたが、幸い(?)開演が
押していたので、何とかオープニングには間に合いました。
いやー、元日以外に武道館に来たのは久しぶりですね。