防護柵

約10分遅れでメンバー登場。前回の大宮ではTMNの3人+ギターの葛城哲哉さんの
4人構成だったのが、今回はそれに加えてさらに3人いました。
ん、「一番右のギタリストどこかで見覚えあるな」と思ったら、いつも奈々ちゃんツアーで
「アニキ」って呼ばれているオジサマではないですか。彼ら3人は、"FENCE OF DEFENCE”
というグループだそうで、アニキも"チェリーボーイズ゛ではなくこちらが本職のようです。へぇ〜。
構成が変わっているのはメンバーだけではなく、大宮公演では後半曲だった"GET WILD"
からスタート。そのまま、全盛期の頃の懐かしい曲たちが続き、序盤から盛り上げモードです。
曲名も覚えていないものが殆どでしたが、いや何度見ても格好いいですね。