大整理

最近、部屋の中にCDと声優系雑誌が溢れてきて、だんだんCDラックも本棚も容量の
限界に近づいてきたので、これを機に大幅に整理する事にしました。
まあ、まだ腐海を形成するほどじゃないですし、一応ラックと本棚に収まっているだけ
まだマシな方なのかも知れませんが、さすがに部屋の美観(ってほど綺麗な部屋でもありませんが)
が損なわれますし、それに良く見ると「へきるさんが出ているから」とか、
丹下桜さんのキャラソンが一曲だけ入っているから」とか、そんな理由で買ったきり
全然聞いてないCDもたくさんあるので、もうそういうものはまとめてリッピングして
iTunesに放り込んでオリジナルは売却ということで。
雑誌も、属性のある声優さんのページだけ切り抜きして捨てますかね。
若干勿体ない気もしますが、良く考えると殆ど"積ん読"で見返してませんし。