NANA CLIPS 2

明日、7月7日「奈々の日」に発売の、水樹奈々さんPVクリップ集ですが、こういうのは
つい前日にフライングゲットしたくなるのがファンの心理というもの。
そんなわけで、目当ての声優さんの新譜が発売される前日は、夕方ぐらいに渋谷や
池袋・秋葉原を通過するように客先訪問の予定を調整する(ぉ)のですが、この頃は
特定の案件の稼働が重くてなかなか外出できなかったり、しても誰かと同行だったりして
なかなか昼間にアニメイトに立ち寄る暇が無いんですよね(昼間に寄るな
そして今日も、案の定外出は午前中に一件だけ、それも上司と同行で、午後は事務処理と
提案書作成で結局外出できませんでした。
18時にすぱっと仕事を切り上げて19時に閉店する前にアニメイト秋葉店に行こうと
思ったんですがそれも無理だったので、駄目元で帰宅途中の乗り換え駅である
上野駅構内のCD/DVDショップ、ギンレイという店に立ち寄ってみました。
一応アニメ・声優コーナーもあり、先日買ったへきるさんの武道館ライブDVDや、
マリ姉飯塚雅弓などのミュージッククリップなど、一般店にしては充実していますね。
しかも残業サラリーマンにはありがたい事に、21:30までの営業時間。
ただ、残念ながら明日発売の奈々ちゃんDVDは無い様子。多分この品揃えを見ると、
明日になれば並ぶんでしょうけど、フライング販売はしてないんでしょうかね。
しかし、ここで諦めたらヲタクがすたるってもんです(何 駄目元で店員に聞いてみたら、
何と店頭には無かったものの奥の棚から引っ張り出してきてくれたではないですか。
やるなギンレイ。 おかげで無事フラゲ出来ました〜