へきチケ

帰宅して4日ぶりに自宅のメールを見ると、へき友に落札を依頼しておいた8/7へきるライブin神戸のチケット
の落札に成功したとのメールが。この日は、13時から大阪のアゼリア大正ホールと言うところでさくにゃんの
FCイベントがあるのですが、「ただ握手会のためだけに大阪遠征は厳しいな」と思って、せっかく遠出するなら
そのついでに同日夜のへきライブも行ってみるか。大阪と神戸と近いし。
・・とまあ、そんな思惑があってネットオークションのIDを持っている知人に頼んでおいたのですが、
無事に落札できた(できてしまった)ので、これで8月7日は、昼一番で野川さくら@大阪FCイベ、その足ですぐに
神戸に向かい、夜は椎名へきる@神戸ライブという「遠征かつ二回回し」というハードなスケジュールに(^^;
DDじゃありませんよ、えぇ。