遠征お宿

初日のへきライブ名古屋公園の感触で行くと、今回のツアーは大体公演時間が2時間ちょっと。
開演が18時なので、最短2時間で終わったとしてもその時間では三宮から千葉までは帰ってこられません。
と言う訳で、このスケジュールを考えた時点で一泊コースなのは決まっていたので、旅行荷物の後片づけも
そこそこに、早速ネットでその日の宿の手配に着手。ちょうど四国旅行の最後の日に松山の東横インに泊まって、
なかなか良かったので、8/7も東横イン神戸三ノ宮に泊まろうと思ったのですが、既に満室でした。
うーむ、さすが夏休み。というか、予約取れたら取れたで417Tシャツ着用の客ばっかりだったりして・・(何
仕方ないので、三宮から阪急線一本でいける大阪梅田の東横インを予約。
他のビジネスホテルや安い旅館でもいいんですけど、ここだと一人でも気軽に泊まれる上に全室に有線LANの
接続口があって非常に便利なんですよね。ウチの会社が法人会員になっていて割引がきくのもGOOD。
翌8/8は日曜日なので、ノンビリ大阪・兵庫観光でもして帰ってきますかね。