奈々ライブ

今日は、奈々ちゃんこと水樹奈々さんの夏ライブツアー@Zepp Tokyoです。
何だか、日記に声優ネタ書いたのってかなり久しぶりな気がします。まあ別に豪なイベンターではないので、
そうそう毎日声優ネタばっかりある訳でも無いんですけどね(何
今回は、オールスタンディングのライブハウスであり、かつ指定席のある2階のチケットが取れなかったので、
残念な事にスタンディングに巻き込まれてしまう事に。主催側としては、座席の数しかチケット発行できない
ホールと違って大目に売り出せますし、欠席が居ても空席が目立たないなどめりっと盛りだくさんでしょうし、
見ているこちらもどうせ席があろうがなかろうが殆ど立って見ているので別に大して変わりはないんですが、
それでもやはり自分のスペースがあるホールと、押し合いへし合いのライブハウスは違うんですよね。
まあそんな愚痴はさておき、指定席ではないので開演ギリギリに行く訳にも行かずちゃんと開場に
間に合うようにお台場へ。ゆりかもめ久々に乗りましたな。