感想

それ程暴れる気は無かったので、入場して左の後方の柵(?)手前でマッタリと。素晴らしいくらい
ステージが全く見えません(死 すぐそばにモニターがあったので、それで見ればいいかと思っていたんですが、
始まってみれば、引きでステージ全体を写しているので何も見えなかった罠。せっかく、コスプレ奈々変化で
色々着替えていたようなのに、全く堪能できませんでした。無念。まあ元々起伏に欠けた体型なので略
ライブ自体は、振りも定番曲以外そんなに知らない&ステージが見えないのでマッタリ楽しみました。
元々、楽曲自体が暴れに適さない物が多いからか、そんなにハードなライブじゃないんですね、奈々コン。
まあ、What Cheer?が生で聞けて満足なのですが。歌唱力があるからバラードもいいですしね。
心残りと言えば、林さんが見えなかった事ぐらいですか(何
ちなみに、公演2回ごとに曲目を変更するコーナーがあったようなのですが、今回はPritsの「Private Emotion」でした。
いやー、こんなに良い歌だなんて知りませんでしたよ(ぉ
この銚子で、Sakura RevolutionとかLove Statesも一人で唄ってくれませんかね(ぇ
しかし、奈々ちゃんライブに参加する度に書いている気もしますが、いつになったらこの振り付けと
ネーミングのセンスの無さは改善されるんでしょうか。