終演

ちょいと遠回りして、大井町のラーメン屋で夕食。街のラーメン屋にしちゃ微妙に値段が高かったですね。
そこで、隣の席の団体が居なくなったのを見計らって先程買って来たパンフレットを広げて見ていたんですが、
まあ相変わらずダメダメですな。ホワイトは飛んでるわ、黄色が強過ぎて肌の色がおかしいわ・・
何で毎回毎回こんな画質が悪いのか、原因を勝手に予想してみましょう。

  1. カメラをプロに頼まずスタッフがデジカメで撮影しているから
  2. 予算と人員が不足しているのでカラーマッチングなどやってる暇が無い
  3. 実は演出のうち

まあ、前回のパンフレットのようにJPEG圧縮し過ぎでノイズが出ているよりはマシですか。
よく言えば手作り感満載なんですが、これに3kの価値はないよなぁ・・と。