食べ放題

早帰り日で定時退社だったので、帰りにたまたま駅で会った同期と夕飯を食べに行く事に。
二人ともアルコールは弱いので、「飲み」ではなく「食い」中心で行こうと言うことになりホットペッパー
で目ぼしい店をアレコレ検討。2,800円でしゃぶしゃぶ食べ放題と言うナイスな店に決定です。
銀座のしゃぶ通という、何やら麻薬中毒のような名前の店ですが、この値段は惹かれますね〜。
というわけで銀座へGO。思えば、ちゃんと外でしゃぶしゃぶなんて食べたのは生まれて初めてかもしれません。
薄く切った肉をさっと湯通しして、胡麻ダレやポン酢に浸けていただきまーす。ウマー。
締めは、そのしゃぶしゃぶのツユとお肉を使ってワンタンスープを店員さんが作ってくれて、シャーベット付き。
これで2.8k(税込み)は安いです。安過ぎです。しかも、結構量を食べた割には1枚辺りが薄いせいかそんなに
胃にももたれず。うーん、これはいいですね。今度はもっと大勢誘ってまた来るとしますか。