DVD鑑賞

戦時使った、聖闘士星矢劇場版DVDボックスを鑑賞。枠が45分しかないので、相手の技を一発くらうけど
気合いで立ち上がり、こちらの必殺技を当てて撃破・・という1戦闘5分程度のあっさりバトルです。
まあ大体いつものお約束と言うか、星矢はあっさり勝つけど後になって効いてくる毒のような攻撃を受けて
本拠地に付く頃にはフラフラ、紫龍はすぐ聖衣脱ぎますし、瞬はいつも通りやられかけている所を一輝が
助けに来てくれると、と。45分でお約束を全部入れようとすると大変ですね(^^;
しかし、今見ても割と格好いいですから、小中学生だった当時はそりゃ夢中でしたねー。
今二十代真ん中ぐらいの年齢の方、学校でペガサス流星拳と北斗百烈拳のまね事って流行りませんでした?(何