ジョナサン再び

終演後は、昨日とはまた違うメンバーでジョナサンへ。昨日は渋谷駅南口まで行きましたが、
携帯で調べるとどうやらそこまで行かなくてもアニメイト渋谷店の近くにあるらしいのですよ。
で、行って見たらメイト渋谷の坂を上りきったところにありました。今までこの坂メイトより上に
上ったこと無いから気づきませんでしたよ(^^;
昨日なんか、昼食がデニーズで夕食がジョナサンというファミレス尽くしの一日でしたが、
今日もまた、二日連続夕飯がジョナサン(^^; まあ別に全然気にしませんし、へきるライブ後は
大抵喉がからからなのでフリードリンクはありがたいからいいんですけどね。
さすがに昨日のように2時間は居座りませんでしたが、それでも90分ぐらいは居ましたかね。
フリードリンクといえば、AX近くのサイゼリヤ公園通り店にもあるんですが、あそこと違って
こちらは店内がすいていてゆったり出来るのがナイスです。今後渋谷でライブがあったときの
夕飯はここにしようかな、と。