寄り道

当然残業なんかやる気力も無いので定時退社で。というか、今日はへきるさんの
10周年記念シングル「メモリーズ」のフライングゲット日なので、気力が残ってようが
残務があろうが意地でも定時退社する予定だったんですが(ぉ
いつもどおり、帰り道である末広町駅で途中下車し、秋葉原リバティーで無事確保。
ちょっくらゲームセンターによってストリートファイターZERO3をプレイしたのですが、
誰も乱入してこずあっさりクリア。で、もう一度末広町駅に戻る途中で、復活した
ヤマギワソフトに寄ってみました。営業再開しているの忘れてましたよ(^^;
焼失(ってほどでもないか)以前に比べると、商品点数と売り場面積が増えてる気がします。
モリーズは先ほど買ってしまったので単なる冷やかしのつもりだったんですが、
麻里安ちゃんの水着DVD(正式名称知らん)が置いてあって、ちょっと逡巡。
結局、迷った末に買いませんでした。誰か他に買った人に感想を聞いてからにしよう。