似てる?

はてなダイアリー内を「へきる」「KOTOKO」などのキーワードリンクで巡ってみたり、某掲示板や
ネットでたまに見かけるんですが、KOTOKO「覚えてていいよ」というなんか恩着せがましい(ぉ)タイトルの
最新シングルのジャケ写が、へきるさんに似ているとかいないとか。
・・・んー、雰囲気だけは似てなくも無いような気がしますが「へきるかと思った」は絶対無いですな。
まあ、起き抜けに眼鏡はずして5m先から見たら似てなくもない(何
ちなみに、秋葉の某有名アニメCDショップでバイトしている友人から、イベントでこの人を店舗に呼んだ時の
感想を聞いたら「思ったよりおばちゃんだった」とか言ってました(ファンの方ゴメンナサイ
はて、この方おいくつなんでしょう?