サイタマー

床屋が終わって、その足でそのまま大宮へGO。本当はJRで行った方が早いのですが、まだ時間的に余裕が
あったので、東武野田線で座ってガタゴト行く事にしました。ノートPCを持っていたので、社内で広げて
滞りがちだった日記を一気に4日分ほど更新しました。やっぱりリアルタイムに書かないと、その日その時に
何があったのか思い出すのが難しいですね。まあ、ちゃんと当日中に書けばいいだけの事なんでしょうけど(^^;
ちなみに、iPodが逝ってしまったのでBGMは久々にCLIE+128MBのメモリスティックで。むぅ、数千曲環境に
慣れていると、20曲前後しか入らないこの容量はツライですな。今日のへきるライブのセットリストすらちゃんと
収め切れません・・orz  うーん、明日の夜はちょうど銀座で飲みですし、AppleStore銀座直営店に行って
Macジーニアスの人に見てもらわないと駄目ですね、これは。一応まだ保証期間内なので無償修理きくと思いますし。
大宮には、開演20分前ぐらいに到着。指定席だと時間に余裕があっていいですね。しかし、結局始まったのは
20分押しぐらい。まあ、元々キャパ2,500の会場に30分で入れようと言うのがいつもの事ながら無理があるんですが、
こういう特別な日にまで当たり前のような顔して(たかどうか知りませんが)遅れられるとちょっと残念ですね。